おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

薬湯

2016年12月01日 21時51分52秒 | 温泉にて


昨日は麻婆豆腐を酒の肴にちょっと飲みすぎたのでしばらく禁酒しようと思う。







今朝はいつもより早く目覚め、はりきって登校。


授業がなく、テスト監督と採点業務の1日だった。


定刻に学校を出て、家に着くやいなや20分の仮眠。

ご飯を食べてから、最近はまり始めた門川温泉へ。

小さなイルミネーションを見つけた。

今日から12月なんだなんて一人でつぶやいてみた。







露天の薬湯がたまらなく気持ちよくて、一人で貸切状態だった。


冷たい夜風のおかげで頭が冷やされ、最高の気分。


ミストサウナや、冷たい水風呂にも入り、すっかり元気になった。


風呂上がり、宮崎限定のジュースを飲んだ。うまし。





ついさっき、家に到着。


そして今、ものすごい眠気が襲ってきている。


爆睡して、明日は若返っていることだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。