おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

アリー/スター誕生

2019年06月08日 23時06分26秒 | 映画 ラブストーリー
アリー/ スター誕生(字幕版)
ブラッドリー・クーパー,ブラッドリー・クーパー
メーカー情報なし


今日は昨日までの疲れを癒すべく、眠り、また眠る。
ずいぶんと体力、気力が回復したと思う。
晩御飯は同級生と軽く居酒屋へ。
美味しいものを食べて早々に帰宅。
夜はガガ主演の「スター誕生」
ガガが何となく嫌いで期待していなかったが、歌を聞いただけで涙がこぼれた。
どうも年を重ねると、涙腺が弱くなる。
ストーリーや演技力などを通り越して、歌だけでも見る価値があると思う。
またしても食わず嫌いで、ガガのことをただ奇抜な歌手と勘違いしていた僕が情けない。
ガガのことをよく知らない人こそ見るべき映画だと思う。
物の見方が変わるかもしれない。



アリー/スター誕生 サウンドトラック
Universal Music =music=
Universal Music =music=


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eriko-eriko-eriko)
2019-06-09 12:45:42
こんにちは。
アリー、まさに私も同じ感想です。あまり期待せずに映画館に足を運びましたが(苦笑)、いい映画でした。
ガガも見直しました…(笑)
返信する
Unknown (koutokuyes)
2019-06-09 20:28:41
@eriko-eriko-eriko こんばんは。僕も食わず嫌いでした。😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。