おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ローンレンジャー

2014年04月15日 10時26分18秒 | 映画 アクション・戦争
昨日は、剛屋にカレーを食べに行ったり、温泉へ行ったり、DVD(ツナグ、ローンレンジャー)を見たりして、勉強三昧とはいかなかった。
今日から木曜日まで、DVDは封印しようと思う。
昨日はリアルな夢を見て、12年前の生徒がたくさん出てきた。
何を暗示しているのかわからないが、いろんな生徒を思い出した。
脳が勉強で活性化しているのかもしれない。
というわけで、今から勉強して、出勤しよう!!
頑張ろう!!

ローン・レンジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
クリエーター情報なし
バップ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUMEI )
2014-04-15 23:32:43
遊びや趣味って、楽しいから時間を忘れてしまうんですよね。私は、よく、しないといけないことを後回しにしてしまいます。でも、ちゃんと反省して、これからはメリハリのある生活ができるように、頑張りたいと思います!
返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-04-16 09:30:00
流石!!
すばらしい!あとは行動あるのみだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。