おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

山下一久

2016年08月13日 02時16分59秒 | 人物紹介


今日もいつものように6時半に目覚め、朝ごはんを食べて、熊本を目指した。
コンビニやら道の駅に寄りながらゆっくりと向かう。車のエアコンが直っていなかったらなんて考えるとぞっとするくらい暑かった。11時過ぎに、いつも行っていたインターネットカフェに到着。200円ランチを食べて、マッサージ椅子で体をほぐす。カプセルホテルに3時に到着。早速サウナに入ると貸切状態。水風呂に入り、爽快感この上なし。そのまま仮眠をとった。

7時から行動再開。久しぶりに熊本の街を歩いた。人で賑わっていて、嬉しかった。






昔の同僚が福岡からやって来て、乾杯。




10時過ぎ、いろんな仲間が集まった。
それぞれ違う道を歩んでいるが、集まれば、昔の話になり、この上なく楽しい。






今日集まった中に、山下一久という人物がいる。十数年来の付き合いで、実家にも泊まりに来たことがある。


彼はいつも、僕に勇気をくれる。会うたびに、頑張らねばという気持ちになる。


みんな頑張っている。僕も負けないように頑張ろう。


フジバンビ 黒糖ドーナツ棒 40本/箱
クリエーター情報なし
フジバンビ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2016-08-17 17:17:53
めっちゃ行きたかったです。次回こそ!
はなおへ (こうとく)
2016-08-17 23:21:53
是非、近いうちに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。