おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

おじさん集合

2014年02月23日 22時40分53秒 | 飲み会
今日も朝から実戦テスト、学年末対策勉強会、そして保護者会があり、バテバテになった。
先週からの忙しさも今日で一段落!
あとは公立入試に向けて頑張ればよい。
そういうわけで、おじさん軍団で飲み会!
明日は休み!
今日は飲もうかえ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーナッチュ)
2014-02-24 16:53:26
めっちゃ楽しそうでいいですね~
僕はテスト勉強でiPodtouchに触れもできませんでしたU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
返信する
ドーナッチュくんへ (こうとく)
2014-02-24 19:23:48
頑張ろう!!
応援してるよー!
返信する
Unknown (SOUMEI )
2014-02-24 20:03:43
とても楽しそうですね!ゆっくり休んでまた明後日から頑張ってくださいね。
返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-02-25 01:40:15
どなたかわかりませんが、いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。