幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

権現堂まで歩いてみました

2021年04月24日 16時21分25秒 | まち歩き
入試の時期はどうしてもこもりがちになる仕事。
春になって少し時間が取れる今は、運動を兼ねて歩くようにしています。
少し前ですが、4月11日に権現堂へ行ってきました。
桜はもうすでに終わっていましたが、菜の花が一面に!
春を堪能してきました。
そのときの様子を動画にまとめました。


ここからは、上記の動画には入りきれなったシーンを紹介します。
















徒歩で行ける圏内にこういった素敵な風景があるなんて、贅沢だなあと思います。
良き春の1日を堪能しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾からのお知らせ【4/23版】 | トップ | 魅力?それとも魔力?? ~... »

まち歩き」カテゴリの最新記事