幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/04/28 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年04月29日 04時35分05秒 | 日記・エッセイ・コラム



写メでは全くわかりにくいのですが、月がとても赤い色をしていました。地上に近いからですかね(・・? http://t.co/Jz8p21rKMm






今日は休塾日ですが、三者面談を何件か実施しました。少し厳しいことも言いましたが、私としては、人によって言い方は違いますが、皆さんが勉強を通して成長をして欲しい、それを伝えたつもりです。
自分が成長するために勉強する、このことを大切にして欲しいなあと思います。







【本日の予定 4/28】
○本日は休塾日です。授業・習熟はお休みです。
○当塾は本日から5/5まで、日程調整も兼ねてお休みとなります。あらかじめご了承ください。
○ただし、日によって自習のみ行う日がありますので、ご活用ください。







2013年度・第1回高校入試ガイダンスを開催③ http://t.co/rr5KGohPZP






RT @kotoba_bot: 「教育が高くつくというなら、無知はもっと高くつく。」http://t.co/otN3rbWyaX






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/04/27 今日のつぶやきの... | トップ | 研修旅行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事