幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/04/29 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年04月30日 04時35分04秒 | 日記・エッセイ・コラム



今年のGWは少しお休みが頂けそうなので、“積ん読”状態の本を読んで過ごそうかと思います。まずはこの本からスタートかな。http://t.co/MP2UTBt6Kj






今日から連休に入り、当塾は5日までお休み。教室もいつもと違ってとても静かです。授業はお休みですが、明日と明後日には講師・チューターの研修があります。今日はそれに向けての準備をしました。通っていただく皆様の期待にこたえられるように、しっかりと研修を行いたいと思います。







【本日の予定 4/29】
○本日は三者面談と自習のみ行います。授業・習熟は日程調整のためお休みです。
○自習及び受付時間は14時から19時です。
○当塾は5/5まで日程調整のため授業・習熟はお休みです。自習のみ今日から1日まで開室しています。







【自動更新】生徒募集状況についてはホームページでお知らせいています。 http://t.co/jA3fla1hSC くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行 | トップ | 2012年度の成績推移の分析 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事