幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/06/17 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年06月18日 04時36分07秒 | 日記・エッセイ・コラム



ただお互いに時間が取れないらしく、取れるときにファミレスでシュミレーションを…とか言っていましたが、ファミレスでいきなり「May I cone in ?」とか「May I have your name,please ?」とか、大丈夫なんだろうか?不審者にならないだろうか(笑)






英検対策を担当している講師が、生徒さんに面接練習をやる前に、自分たちでシュミレーションをやってみようと。「ここまで来たら、生徒さん全員に受かって欲しい」と。素晴らしいなと思います。こういう気持ちが持てること。こういう思いを抱いてくれる講師がいること、本当に嬉しく思います。






みんなに合格して欲しい!
そんな思いで英検二次対策(面接対策)に向けて準備中。 http://t.co/VgOyVAttO7








19時から授業が始まりました。
さきほどの教室前の夕暮れ http://t.co/Tkw2BRbw3Y







【本日の予定 6/17】
〇本日は平常どおり授業・習熟があります。
〇本日の受付時間及び自習時間は14時30分から22時です。ただし、一部の時間、電話出れないことがありますので、その場合は改めておかけ直しください。

期末まであと10日、頑張りましょう!







体育祭の振替休日を利用した自習、8名になりました。
2年生が頑張っていますね。







自習に3名来塾。体育祭の振替休日を活用しています!






【自動更新】生徒募集状況についてはホームページでお知らせいています。 http://t.co/JtuXPgvb2O くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援したくなる学校~國學院... | トップ | 2013/06/18 今日のつぶやきの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事