幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2013/08/25 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2013年08月26日 04時38分34秒 | 日記・エッセイ・コラム



.@MAROCKs さんの「為末大さん@daijapanの「【フィクション化する教育】について 教育に本当に必要なのはお花畑でしか生きていけない人と作るのではなく、泥中に花を見つける人、泥中で花を咲かせようとする人を.. http://t.co/7403Y5XrWX






@ryuta0526
授業ばかりしています(笑)
もともと教えることが好きなので。








口内炎が出来て痛い(+。+)
喋る職業にとって、口内炎は天敵(>_<)







今日は水曜日から始まる通い合宿「サマスペ」の準備をしました。
3年生にとっては総仕上げとなるこの行事。みなさんの役に立つものになるよう、準備を進めていきたいと思います。 http://t.co/Hqs4splZiv







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/08/24 今日のつぶやきの... | トップ | 2013/08/26 今日のつぶやきの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事