幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

NEWキャラ 富士さん 登場

2007年04月11日 00時04分52秒 | 日記・エッセイ・コラム


 塾の受付にNEWキャラの「富士さん」が仲間入りしました。
 受付のところには、いくつかのぬいぐるみがありますが、塾の行事などで遠方へ行った際に、そのご当地キャラを買ってくるのがいつの間にやら習慣になってしまいました。
 一昨年の合宿地・那須では「ナス犬」、昨年の合宿地・軽井沢では「りんごちゃん」、そして今回は「冨士さん」です。どこへ行ったかは、もうわかりますよね?

それにしても、満面の笑みですよね。一説では、去年の卒業生の誰かに似ているとか、
いないとか…(・A ・)
 そんな噂さておいて、この満面の笑みを見ていると、なぜか癒されるのは、私だけでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学・進級 おめでとうござ... | トップ | 春本番! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事