幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2014/09/01 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2014年09月02日 04時35分05秒 | 日記・エッセイ・コラム



帰りがけに東京駅に寄ってみました。
今日の旅はあとは戻るのみ。これで終了です。

当塾は明日からは自習室の開室、そして、明後日からは授業・習熟がスタートします。二学期も頑張っていきましょう! http://t.co/IuAtbolc2B







幕張メッセの隣の、幕張のイオンに到着。
でかすぎ(゜ロ゜)何がなんだか、どこに何があるんだか…分からん(´-ω-`)







さわれる隕石。南極から発見されたもの。

宇宙はまだまだ謎だらけてすが、それに挑む人達の挑戦は素晴らしいものがありました。
宇宙の神秘はまだまだ続くようです。 http://t.co/Oa7ndCuXqk







世界でもっとも高画質の8Kによる映像シアター。これは本当にきれい。引き込まれそうでした。 http://t.co/6PeEbUvz4p






アポロ計画の頃の操作卓。今からすれば、よくこれで月まで行けたなあと思います。 http://t.co/kTAqbuYlmW






宇宙博、見学終了。あっという間の3時間でした。もっとゆっくりと見たかったのですが、5時閉場らしく…。
実験棟のきぼうの実物大モデル、日本の技術の誇りてすね。 http://t.co/rvuTHzIXb5







やって来ました、宇宙博。昨日まではおそらく混んでいただろうと思いますが、今日はすいていて、ゆっくり見られそうです。 http://t.co/s6Pkt74d76






上野東京ラインの試運転はE233系と185系で行われています。 http://t.co/9roXvCroL2






上野東京ラインの試運転が始まっていますね。混雑緩和に期待。
東京駅から上野方面を望む。 http://t.co/Tn04x1qXWj







本日は日程調整のため、当塾はお休みです。明日は授業・習熟はお休みですが、自習のみ午後3時から10時まで行います。

さて、本日はお休みをいただきましてとょっとした旅?に出ております。向かうは千葉方面。さて、どんな旅になるやら。







【自動更新】生徒募集状況についてはホームページでお知らせいています。 http://t.co/JtuXPgvb2O くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/08/31 今日のつぶやきの... | トップ | 夏期講習の風景③ ~受験まで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事