デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

快晴の下、広小路マーケット出展

2023-10-08 21:54:04 | 紅玉のイベント・パーティ

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

店舗は 毎週木曜・金曜 お休み(祝日を除く)。

宅配は 毎日行っております。

詳細は下の方にあるチラシをご覧下さい。

 

今日は快晴の下、早朝の道を秋田市へ車を走らせました。

秋田市で行われた「広小路バザール」のマリマリマルシェに出展しました。

 

毎回秋に出店しているイベントですが、いつも多くのお客様にお待ち頂き、またお客様から暖かいお言葉を頂くことも多く、私たちにとって参加が楽しみなイベントです。

 

今回お持ちしたのはアップルパイとタルトタタンがメイン。

一緒にドレッシングやジュースなどもお持ちしました。

 

朝10時からのイベント開始でしたが、開始早々から大変な人出でした。

 

▲広小路が歩行者天国に

▲当店のブース

 

天候も最高の快晴で、たくさんのお客様がご来店。

パイを昨年の倍お持ちしたのですが、午後2時半くらいには売り切れました。

 

お買い求め下さったお客様、応援のお言葉をかけてくださったお客様、差し入れを下さったお客様、本当に有難うございました。

 

また、この素晴らしいイベントを開催して下さった秋田商工会議所の実行委員会皆様、そして毎回お誘い下さるマリマリ編集部の皆様に、心から感謝申し上げます。

 

また来年も参加したいです!

★★★★★

 

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る