デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

地元企業様での販売会

2024-01-25 20:09:59 | 紅玉のイベント・パーティ

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

店舗は現在、変則的な営業をしております

詳細は下の方にあるカレンダーをご覧下さい。

 

今日は大荒れでした。

配達の際も雪と風と路面凍結で、気をつけながらの運転になりました。

 

そんな悪天候ではありましたが、今日は近隣の工業団地にある「プレステージ・インターナショナル秋田BPO横手キャンパス」様で社内販売マルシェが開催され、当店も商品を持って参加させて頂きました。

 

▲店長が販売しました

 

今日お持ちしたのは、当店の代名詞アップルパイの他、人気のお惣菜レバカツ、そして最近お作りすることの多いおにぎりなど。

アップルパイは、地元の紅玉りんごを使ったもの。

レバカツは、かわい農場の豚のレバーを使ったもの。

 

▲揚げたてカリッとしたレバカツ

 

▲当店のお菓子といえばアップルパイ

 

▲おむすびもお持ちしました

 

お陰様で予想以上にお買い求め頂き、レバカツは途中で補充させて頂きました。

この様なマルシェは久しぶりの参加。

店長も様々な方との語らいを楽しんだ様です。

お誘い下さった「プレステージ・インターナショナル秋田BPO横手キャンパス」様に、またお買い求め下さった社員の皆様、そして販売をサポートして下さった総務の皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

★★★★★

 

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る