デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

グリーンプロポリス飴、入荷しました!

2019-04-06 22:35:44 | 紅玉おすすめの商品
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

今日は新らしい商品入荷のお知らせです。

先日、ローズメイさんの商品展示販売会で取り扱ったところ、反響があった商品を取り扱い開始しております。

ローズメイさんははちみつと薔薇をテーマにした商品の製造と販売をしておりますが、はちみつの関連商品としてプロポリスがあります。
プロポリスというのは「天然の抗生物質」と言われる様な抗菌・抗ウイルス・抗炎症・抗腫瘍作用の強い物質です。

このプロポリスを含んだ飴「グリーンプロポリス飴」が大変好評でしたので、取り扱いを始めました。


▲プロポリスと12種のハーブを配合した飴です


▲一袋にこの飴が約40個入っています


喉の痛みやいがらっぽさの他、口内炎などが抑えられる効果が期待されます。

喉の乾燥や風邪の予防などにピッタリ。
寒さがまだ続くこの春、是非お試し下さいませ。


★★★★★

4得オードブル、いつでも受付中!

とてもお得な4得オードブル!!

お好きなものを4つ選んで1万円!(宅配は1万1千円)

ご注文は 電話0182-42-5770

▼詳しくはコチラをクリック!▼

ここをクリック







▲秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ










デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る