ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

あっ・・・大変だ!

2005年03月02日 07時21分00秒 | 金剛院和尚のブツブツ雑記
マッシューが美容院行ったらこんなになっちゃいました。

ウエストも3分の1になって、すっかり細くなり
犬相も変わってしまいました。何か性格もおっとり
から攻撃的に変わったみたいに思うのは気のせい?

以前のマシュー君

新しくできたところでトリミングしてもらったのですが、
毛が巻き毛で毛玉ができてしまうので、思い切ってカット
してしまいました。寒そうなので洋服きて・・親ばかですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変身! (ちさと)
2005-03-02 10:41:37
もうすぐ春だし、イメチェンですね。

自分では気に入ってるかな?
返信する
えええっ (バナナ牛乳)
2005-03-03 12:45:49
これ、同じマシューくんですか?

なんか違うコみたい!ビックリしました。

ピッタリした服、なかなか似合ってますぜ
返信する
こまるぜェ~ (マシュー)
2005-03-03 22:28:18
まいった、まいった!

おしりの方は、カットを忘れた毛が長く

残っているんだぜェ・・・全くモウ!!!
返信する