ブツブツ雑記

和尚の気まぐれな思いつき日記です

神の手

2007年11月20日 04時50分33秒 | 金剛院和尚のブツブツ雑記
沖縄で台風の時に撮った写真を頂きました。

「神に手」と題したこの写真は、ちょっと出来すぎで
あやしい感じもしますがビックリです!!

手で支えているように見える?

それとも。。。

手で引き裂いて見える?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、これは! (バナナ牛乳)
2007-11-20 07:37:01
おいらの好きなバンドの方も
夏に同じ写真をUPされてました!
同一人物かなあ?

http://captainhouse.com/cgi-bin/diary.cgi?id=1188232182

神秘的だったんで、携帯にも保存してます(・∀・)
返信する
バナナ牛乳さま (和尚)
2007-11-20 11:40:31
おおっ!!同じだ~~。
ネットで出回っているて聞いていましたが・・・。
これはどうでか?

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/1a/280e7b649dcfe446abf63348e6b2e624.jpg

返信する
カワユス… (バナナ牛乳)
2007-11-20 19:31:09
これは初めて見ました(*゜∀゜*)!
さわやかにラブリーですねえ。
これまた保存させていだきましーた。

そっか手の画像はネットに出回ってるんですか。
空と雲は想像もしない表情しますね…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 08:23:31
下ばかり見ているとマイナスになっちゃう
けれど、空を見るといろいろな発見があって
良いですね。
もう一つラブリーに

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/f7/b539f3e0dd6cc78da0dc895e59c3f135.jpg
返信する