こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

ピーカンナッツとクリームチーズのパン

2017-12-23 | ぱん・おかし
鷹匠に用事があってbreaffee storeでランチ。
タイミングよく、イートイン席が空いていたので、ご主人が淹れたカフェラテとともに☕️

シンプルな丸いパンは、黒糖生地にピーカンナッツが練り込まれています。
中にはたっぷりのクリームチーズ。

クラフトがバリッとして、中がもちもちしている天然酵母のパンです。

私はブレッフィさんの黒糖生地のパンが大好き💗
特に冬限定のピーカンナッツのパンは、一年ぶりの再会でした。
ずっと食べたかったから、店主さんに
「やっと会えました✨」
と声をかけちゃった。

帰りに買いだめしようと思ったらピーカンナッツのは売り切れ。
黒糖生地とクルミのカンパーニュを購入しました。
これをトーストして、クリームチーズをのせていただく予定(o^^o)

近くの、しんま路さんにも立ち寄り

クリスマス会に向けて、大量の野菜を買いました。
新鮮でお安いので、またブレッフィさんとセットでお買い物したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。