こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

Merry Christmas☆

2011-12-25 02:05:50 | 日々つれづれ

 Merry Christmas

みなさんどんなクリスマスイブをお過ごしでしたか。
私は友人宅でクリスマスパーティーをしてきましたよ


ベリーキュートなサンタがお出迎え
こんなに小さくてプレゼント運べるのかしら~(笑)


見て~この足。
可愛すぎ~ このお洋服、アメリカのお友達が送ってくれたんですって。


お料理も美味しかったし、皆でワイワイとても楽しい時間を過ごしました



これが終わると一気にお正月モード。
帰ってきて年賀状を印刷したら上下逆に印刷しちゃいました。
どーしよーー

これぞ「Nightmare Before Christmas(クリスマスの前の悪夢)」・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎるサンタ (KIYO)
2011-12-27 00:01:43
こまちさん~

こまちさんも、お友達のお宅でホームパーリー(米語発音)でだったのですね。

豪華なお料理、たのしいおしゃべり、
そして、なんなの!このきゃわゆいサンタさんは
みんなでメロメロ~ですね

年賀状・・・え?なんのことかしら?
返信する
可愛いでしょ (KIYOさんへ)
2011-12-27 02:20:55
KIYOさんこんばんは~
年の瀬とは全く思えない。あと数日で2011年が終わるなんて「嘘でしょ?」って感じです。
年々早くなるのが怖いですねぇ。

今年は友達の家での「ホームパーリー」でした
こういうわいわいクリスマスが私は好きです

チビサンタ可愛いでしょう?
みんなのアイドルでした。

年賀状書いてたらこんな時間に。
やばーい。早く寝なくちゃっ
返信する
なんてかわいい♪ (あきこ)
2011-12-29 22:19:26
こまちさん こんばんは~♪
お友達のお家で楽しいぱぁちぃだったのですね(←何風発音デショ?)
美味しいお料理にベリーキュートサンタさんも居て
楽しい1日になりましたね。

年賀状終わりましたか?^^
返信する
うわーっ (あきこさんへ)
2012-01-05 23:59:23
あきこさんのコメントにお返事したつもりでいましたっ
ごめんなさーい

なんだかクリスマスが随分前に思えます。
今年のクリスマスはワイワイガヤガヤでとても楽しかったです。
ニューフェイスのチビサンタは皆のアイドル。
あの本能のままに生きている姿にキューンです

あっという間に大きくなっちゃうから沢山会っておかなくちゃ
返信する

コメントを投稿