こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

2014年 夏日記

2014-10-05 11:32:42 | 日々つれづれ

朝からザーザー雨の東京です。
台風来るのか?来るよね・・・

あっという間に10月になり、今年の夏はあっという間に終わった感じです。
こちらは夏休みに実家で撮ったひまわり。


そして、実家の庭から撮った空。


8月は4回も千葉の実家に帰りました。
家を出て以来、月に4回も帰ったことはありません。
7月に実家にいた祖母が95歳で亡くなって四十九日があったり、
幼なじみのお母さんが亡くなったり、お盆もありましたしね。
バタバタしている間に今年の夏は終わってしまった感じです。

3月の渡韓後、実は7月にもソウルに行ったのです。
が、3月レポが終わったばかりなので今のところUPの予定はありません。
今回4度目で初めて観光らしきことをしましたよ♪
景福宮(キョンボックン)


最近はスマホでパチパチっと撮ってしまうのでカメラを持ち歩かないことも
多くなりました。スマホでも良く撮れますしね~

でも適当にパチパチしてしまうので後から見直して「これなんだっけ?」って思うことも。
そんな1枚。 どこのたい焼き?しかもちっちゃい。


こんなパイの実も発売されてたっけ。わたあめ味。
あげた人みんなが「???」だったっていう(笑)


そして外房の神社前に出来たかき氷やさん。
これは後ほどUPしようかな。


そしてこの夏六本木ヒルズを占拠していたドラちゃん。
これも後ほど~



という夏でした。

大雑把ですみません(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに… (crea)
2014-10-08 22:33:57
お盆過ぎたら早いです。
先日、忘年会の場所押さえました(笑)
もう早くて早くて…。

空の画像がステキ~*\(^o^)/*
返信する
ふわふわ (creaさん)
2014-10-11 10:02:15
creaさんこんにちは~
連休ですが台風がちょっと心配です。

何だかあっという間に10月も10日が過ぎて年末までまっしぐら~な感じで焦ります。
もう忘年会の場所を!?早い~っ

空の写真、ここ数年はあまり取れなくて。
こちらだと何かしら映りこみますからねぇ。
実家に帰ったときにパチパチしてます
返信する

コメントを投稿