こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

女3人ソウル旅日記その11 最終日(午前編)

2014-08-03 21:12:50 |  ∟'14 KOREA

さていよいよ3日目最終日です。
朝は世宗ホテルから徒歩30秒!のお店。
イカキムチが美味しいので会社の先輩は毎回こちらで購入するそうで。
私達も行ってみることに~

私達はすんなり座れたけど、すぐに団体がやってきてあっという間に満席。
お店のおじさんが当然のごとく「イカキムチ?」って聞いて、次々に頼むお客さん達。
もうそういうシステムになってるんでしょうね~

私はあわびのお粥を頼んだけど、イマイチ味がしなくて全部食べられなかったです。
イカキムチは美味しかったけど、この後出かけるので買わず。


んー。とりあえずお粥でのリピは無いな。
会社の先輩も「お粥は別に」と言っていたのが」なんとなく納得~
ということでお店の外観は載せないでおきます。

そのまま地下鉄に乗ってソウル駅へ。
ロッテマートの開店時間まで「Angel-in-us Coffee」でお茶しながら待ちましょ。


いちごの季節だったので、パッケージがいちご仕様で可愛い。
種類も色々あるけどクリームたっぷりで朝からは重い~。 私は普通にカフェラテで。


ロッテマートの開店時間前だけど、早めにお店に向かったら、もうとっくにOPENしてた。
やられた~
ここからはダッシュでお買い物。
ひろーーい店内をグルグルしながら物色。
辛ラーメンも色々種類があるので迷っちゃう。タキオへのお土産に1セット購入。
野菜もたーくさん。こんな風にバラで売ってるんですねー。


ふと視線を感じて上を見たら・・・あら。ソンジュンギさん。
ヨリム先輩~っ (あ、分かる方だけ分かっていただければ良いです。笑)


さて大量に購入した後はタクシーでホテルに戻ります。
エッサエッサ!と荷物を詰めて12時ジャストにチェックアウト。
(いえ、正確には2分程過ぎてました


ふーー!ほんとにギリギリでした。

スーツケースを預かってもらって、身軽になったら、
再び明洞の街へ繰り出します~
最後のショッピング。(まだ買うか!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿