こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

タキオのBirthday♪

2007-01-26 23:34:03 | 家族の記念日
今日1/26はタキオのお誕生日~。
どんなに歳をとっても縮まらない私との7つの歳の差!
若い!悔しい~。けどしょうがない(笑)

平日だし会社帰りにお食事をしよう!と決めて頭の中に
浮かんだのは、ひめが常連の渋谷のイタリアン
「バカリ ダ ポルタポルテーゼ」
私は2回目です。
すごーく楽しみにしてたのに、当日(それも6時!)になって
タキオが「仕事が終わらない。行けないかも・・・」と。
そ、そんなーー
ケーキもリクエストしてたのに。
無理無理ありえない。何とか終わらせて来てくれ~とお願いして
ようやく8時にタキオ登場。
1時間遅れですんません。。
でも後の予約も入ってなかったようで良かった良かった。
シェフおまかせのコースでどれも大満足だったんだけど、
このお店、照明が暗いので写真が撮れずぅ・・・
フラッシュの写真はイヤなので・・・
なんとかケーキは撮りました。
とっても美味しいクラッシックショコラ。
だがしかし、名前が間違ってるぅ~
(言えなかったけど。

今度はアラカルトで食べたいぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿