こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

パンを持ってトミの家へGO!

2007-01-28 23:48:13 | おでかけ(友達のおうち)

昨日は2個連続で食パンを焼きました。
1つ5時間かかるので2個で10時間
でも私は何もすることがないので楽チンでーす。
今日はここにも度々コメントしてくれるトミちゃんの
遊びに行ってきました。
トミと会うのも数ヶ月ぶりだけど、もう1人遊びに来た
モリちゃんとは3・・・いや4年ぶりか!?
2人は1期下の会社の後輩でした。
公私共に仲良くして貰ってます。
久しぶりとは思えないほど会えば楽しくワイワイ。
話が尽きることは無く・・・トミの子供のハル君もそっちのけ。
(ハル君あまり遊んであげなくてごめんよ。笑)
この2人が私にホームベーカリーをプレゼントしてくれた
のです。
なので是非是非食べて貰いたかったのだ~

写真は北海道に旅行に行ったトミがお土産でくれたもの。
とうきびチョコと携帯ストラップ。
ぎゃー!これ知ってる!まりもっこり!!
まさに見れば名前そのまんまの・・・・
この目がいやらしいよねぇ
さっそく携帯につけたけど、ちょっと恥ずかしいよ~。トミちゃーん

次は是非こまち家に遊びに来てね。
楽しい時間を過せて良かった







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンとまりもっこり (ひめ)
2007-01-31 12:26:41
こまち、昨日はありがとう~ 今朝パン食べてきたんだ。美味しかったヨ~ クルミが香ばしくてレーズンの甘さとマッチしてました。あれは普通の強力粉なのかな。
トミちゃん、こまちにホームベーカリプレゼントしてくれてありがと~私もあやかってますぅ。

それからまりもっこり! 今朝電車で携帯に付けてる人がいたんだ。(もちろん男性)
ジーッと見ちゃったりして・・・。彼のもっこり君は胴体がピンクだったよ~ ガハハ。
返信する
ムフフ (主☆こまち)
2007-02-01 00:17:18
TO:ひめ
ピンクのボディ!?思わず調べちゃったわ。
あれは桃ジャージを着てるまりもっこりらしいよ。
フフフ
パン、美味しく食べてくれて嬉しいわ~。
ホントに大活躍のホームベーカリー
プレゼントに感謝感謝です。
暖かくなったら成形するパンにも挑戦だ~。
そしたらまたお届けするからねん

返信する
どうもです (とみ)
2007-02-02 20:55:31
まりもっこりの登場ありがとうございます
北海道はどこへ行ってもまりもっこりばかりでした
色んなまりもっこりがあって笑えましたよ。
こまちさんにはノーマルタイプで

この前は楽しかったですね
それにしてももりちゃんの話はなんでいつも
おもしろいのでしょうかねぇ~
返信する
どうもです (ありこ)
2007-02-04 01:14:13
って、ありこってダレ?ワタシワタシ。この会にいたもう一人(笑)
こまちさま。この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ~。4年ぶり?だけどブランクを感じさせない楽しさだったぁ♪
そして美味しいパンをありがとう♪ホームベーカリー欲しくなった!物欲がムクムクと・・・・。
本当に美味しいパンだったよ

いよいよ、初人間ドックの日が近づいてきました。ドキドキ。例のモノ、ちゃんと2回とれるかな・・・。ドキドキ。また、近いうちに会いましょうね~。4年は空けないようにしようね。ハッハッハ。
返信する
楽しかったね (主☆こまち)
2007-02-04 23:51:44
TO:とみ
ウフフ。まりもっこりありがと♪
とうきびチョコは会社に持っていって仕事中に
ポリポリ食べてるよ~。
ホントにモリちゃん、いやありこちゃんの話は
いつも大爆笑だよね。
とみとも毎日涙流して大笑いしてたっけ。
懐かしいな~

TO:ありこちゃん
誰やねん!?ってマジで思ったし(笑)
初コメントありがと~。嬉しいわ~~
久しぶりとは思えないくらい盛り上がったね。
また近いうちに会おうよね
いよいよドックだね。
ぷぷぷ。とみとドキドキしながら受付に行く姿が
目に浮かぶ・・・
2回忘れないようにネ
返信する

コメントを投稿