こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ZONO君が来た

2007-01-24 23:17:31 | 日々つれづれ

残業して家に帰って8時半。
携帯が鳴ったので出たらイタリアから一時帰国していたZONO君。
「渡したいものがあるので今から行っていいですか?」
えぇーー
慌てて片付けましたわさ。
久しぶりに会ったZONO君が持ってきてくれたもの。
それは私がイタリアに行ったときに添乗員さんのオススメで
買ったチョコ。
冬になると発売されるチョコで、中にエスプレッソの液体が入って
いるのです。
これがとても美味しかったの。
ずーっとまた食べたいなって思っていたので思わず「わーい♪」と
小躍りしてしまいました~
おまけに2箱も。
覚えててくれてありがとうっ

  ←チョコとエスプレッソがGOOD

今度はもっとゆっくり遊びにおいでね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZONO君 (なっち)
2007-01-27 17:41:01
オォーイタリー帰りなの?
お友達?
素敵なお土産 これ 食べてみたいな~
おしゃれな味がしそうだわ
2箱 ちょっとウケました。書き方が。^^
返信する
イタリー♪ (主☆こまち)
2007-01-29 23:22:03
TO:なっちさん
そうなの。ZONO君一時帰国なのだ。
会社の後輩だったの。
このチョコね、なっちさんがご近所さんだったら絶対持って行ってあげたのに~。
ウィスキーボンボンのエスプレッソ編。
ついつい食べ過ぎちゃう危険なチョコだよ

箱、2つ並べると目っぽいね(笑)
返信する

コメントを投稿