こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ハワイレポ⑲ ラパーツ・アイスクリーム

2010-07-30 13:28:56 |  ∟'10 OAHU (5月)

アラモアナからの帰り道、「アイス食べていこうか」とヒルトンで途中下車。


いや~ほんと広いホテルです。
何でもあるし、このホテルの敷地から出なくても用事は済んでしまいますよねぇ。
まさにヴィレッジ。

ハワイっぽくない雰囲気の場所もあり・・・



アレ?・・・・・・・。えーと、迷いました

しばらくフラフラしてやっとみーっけ。
「ラパーツ・アイスクリーム」


看板がオールドハワイっぽくていい感じ。

1983年、ラパートさんというおじさんが、引退後カウアイ島で始めた小さなお店がはじまり。

無添加だし、天然素材が使われているハンドメイドのアイスクリーム。
期待大です。きゃ



日本人のおばさま達も食べてました。

ショーケースには20種類くらいのフレーバーがありましたよ。
コーヒーアイスが大好きで、見たら食べずにはいられない私は迷わずコナ・コーヒー!


な、はずだったんだけどコーヒーフレーバーのアイスの他になんか入ってます。
あれ?これは「KONA LAVA JAVA」ってフレーバーかなぁ?←いい加減です。てきとーです(笑)


とーっても美味しかったです。次回もまた来よう♪

ショーケースの中にあった「レモンバー」も気になるしね


お店は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのメインロビー前にあります。
朝6時~夜11時まで営業しているみたいですよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいアイスがいっぱい^^ (あきこ)
2010-08-01 11:25:18
こまちさ~ん こんにちは!
暑いですねぇ
←左側に出てるスタバへ行って涼みたいです^^;
私まだヒルトン「村」に足を踏み入れたことがないんです。
ラパーツのアイス、sinさんも召し上がってましたよね。
次回は食べたいな~
返信する

コメントを投稿