こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ハワイレポ⑱ Papyrus (パピルス)

2010-07-28 00:14:44 |  ∟'10 OAHU (5月)

軍人さんのパレードが終わった後、ワイキキはプチ混乱でした。
カラカウア通りは通行止めだったため、トロリーもモチロン来ず、パシフィックビーチホテル前の
停留所には長い列が。しかし渋滞なのでバスもトロリーも全然来そうもなく・・・

急いでいない私達は一旦部屋に引き上げ~
30分後に行ったらまだ混乱は続いていて、アラワイ通りに出るのが大変そう。
でもちょうどOliOliトロリーが2台続けて来て空いてる方に乗れました。


アラワイ運河沿いの道は気持ちが良いですよね。
普段はレンタカーなので、トロリーからの景色が新鮮~


そしてアラモアナ・ショッピングセンターに到着~。
ここって正式名は「アラモアナセンター」って言うんですねぇ。


ショッピングに夢中な私。写真は全然撮ってません。
唯一撮ったのがこちら。
sinさんが行かれていてここは絶対!と思っていたお店。
「PAPYRUS(パピルス)」


ディスプレイもカワイイ


こちらのお店、グリーティングカードが豊富なんです。
日本ではあまり無いステキなカードが盛り沢山で選ぶのが大変っ

そんな中から選んだバースデーカード。
シフォン生地の中には色違いのビース。
それぞれに「joy」 「Hugs」 「Kisses」のタグと小さなバラの花。


ハグとキスはしませんでしたが(笑)
心を込めて描いたイラスト&メッセージをおくりました。

もう1つバースデー用のカワイイ紙袋を買ったのですが撮り忘れたぁ。

また9月に行ったときに買ってこようと思います。





「パピルス」はアラモアナショッピングセンターのMall Level 2F
館内地図の「2A」エリア、ケイト・スペードのお隣です。
誰もがそこを通るであろう(←買う、じゃなくて「通る」ね)シャネルやヴィトンエリアの近くです。

館内MAPはこちらから

アラモアナショッピングセンターのHPはこちらから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (hime)
2010-08-04 23:46:50
あのカードはハワイからだったのね~素敵。
今じっくり見返しちゃったよ。
「joy」 「Hugs」 「Kisses」なんだ?

ハグとキスしてくれてもよかったけど(笑)

まだ飾ってるよ♪
返信する
そうなのよ (himeへ)
2010-08-05 01:28:04
あら、ハワイで買ってきたって言ったじゃーん

ハグとキス?じゃぁ今週末にやってあげる(うそですっ笑)

カードまだ飾ってくれてるんだ?ありがと~。
嬉しいわ
次回のハワイでも買ってこようと思ってるんだ。

himeのフランスレポもそろそろ終わるのかな?
バタバタしてて、なかなかコメント残せ無くてごめーん
返信する

コメントを投稿