こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

カウントダウン

2013-12-31 23:58:20 | 日々つれづれ

2013年もあと数分。
10月から全然更新してなかったですね。

このブログを見てくださっている方には本当に申し訳ないです。
私は元気に過ごしています。

2014年は頑張りたいな~
でもどうしようかな。と思っている年末。

さて今日は幼なじみとファミレスで久しぶりにお喋り。
年末に4人揃って・・・なんてみんなヒマですよね。笑
でも楽しかったです。
りんごパフェ美味しかった♪

さてそろそろUPしないと2014年になってしまうので・・・

今年も色々ありがとうございました。
2014年が皆さんにとって良い年になりますように。

こまち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014… (crea)
2014-01-02 08:21:57
明けましておめでとうございます♪

ご実家でゆっくりされていらっしゃいますか?
あっという間に年末で、あっという間に年明け…。
ほんま年々 時間の流れが早すぎです。
今年もヨロシクお願いします(^o^)/
ブログも楽しみにしていますね♪

ところで、リンゴパフェってあるんですね~(^.^)
いつ会っても安心して話せる幼なじみ…って良いですね~(*´∀`)

私は明日から京都です。


返信する
2014♪ (creaさんへ)
2014-01-05 23:37:11
creaさん、明けましておめでとうございます~
すっかりお返事が遅くなってしまいすみません。

ご無沙汰していますがお元気ですか?
お正月は実家でのんびりダラダラでした。
でも戸建ての家は寒くて寒くて・・・
タキオは風邪をひいてました(笑)

京都ではゆっくり出来ましたか~?
冬の京都も興味がありますが、寒さにすっかり弱くなったので
厳しいかも・・・

りんごパフェ、美味しかったですよ。
デニーズです
いつもくだらないことしか話してないのですが、これが良いんですよねぇ。
ちょっとランチのつもりが夕方になってしまい、母には呆れられました(笑)

creaさん、今年もよろしくお願いします
返信する
お久しぶりです。 (ハンコック)
2014-02-08 20:04:50
こんばんは。
挨拶なく退職してしまって、ごめんなさい。
最後に挨拶したかったのですが。

会社やプライベートで大変お世話になりました。
いろんな話できて、楽しかったです。

こちらは、会社辞めて元気になってます。
引き続き、よろしくお願いしますね!
返信する
びっくりです (ハンコックさんへ)
2014-02-09 00:48:34
ハンコックさんー。
もうもうビックリしたってば。
なぜそんな急に・・・

でも元気そうで良かったです。
ご挨拶出来なかったのでM井さんとも今度飲み会を
開こうって金曜日にしていたところでした。

縁は切れませんものね
これからもどうぞよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿