こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

夕焼けがキレイでしたね

2010-07-20 19:51:10 | 日々つれづれ

今日も暑かったですね。
外でお仕事されている方は本当にお疲れ様です。
駐車場など、炎天下の中に立っている方を見ると水分補給は大丈夫なのかしら・・・なんて
余計な心配をしてしまいます。

今日の夕焼けはとってもキレイでした。

いつもの橋の上からパチリ。



うーん、携帯で撮ったんだけどイマイチ。(しかも画素数が低かった)
ホントはこれの10倍キレイだったの。

でもUPしとこー。

記録として残しておけるのがブログの良いところですネ。

さ、部屋も冷えたし夕飯作ろっかな。(帰ってきたら部屋が33度だったー)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー!! (SIN)
2010-07-21 00:05:31
ピンク?パープル??
なんとも言えない夕日ですね!!

千葉は電車に乗っていても 夕日とか見やすい地理をしていますね。
今 名古屋のマンションからはもちろん中庭からも外出ても建物で ちーっとも夕日なんか見れませんの。通りに出ても。。。_| ̄|○

画素数が低い携帯でこれだけの夕日。
生ではどんだけキレイだったんだろう・・・

返信する
今日の空はイマイチでした (sinさんへ)
2010-07-22 00:41:23
sinさんこんばんは~。
今日はなんだか空が白かったので夕焼けもイマイチでした。
京葉線は景色だけは良いので、毎日海を見て富士山を見て、スカイツリーを見て工事の進捗状況を確認しながら通勤してます(笑)
この橋の上もなかなかの撮影スポットでたまに立ち止って写真撮ってます。
何してるの?って感じで見られますけど気にしなーい

昨日の朝、今日は何もないけどカメラ持って行こうかなーって悩んでやめたんですけど持って行くべきでした

あ、sinさん、私が過去2回入院したのは急性虫垂炎と外耳の手術なのでそんなにおおごとでは無かったんですけど、やっぱり入院生活は不自由でした。
健康であることの大切さを身にしみましたよ

返信する
サンセット (てっち)
2010-07-22 12:16:52
都会のサンセットもきれいだね~
なかなか胸がきゅんとくるよー

38度とかさニュースでいってるけど
それに湿度もあいまって すごくない?
まじで倒れそう~
熱中症には 気をつけてね~
返信する
ALOHA☆ (てっちさんへ)
2010-07-24 00:49:45
てっちさんアロハ~
いやー、毎日暑くてつらいよー。
岐阜で昨日は39度。有り得ない
毎日熱中症で死亡ってニュースが流れてるの。
温暖化というよりもう熱帯化。
エコとか言ってられない。だってクーラーつけなきゃ死ぬぅ

カアナパリのビーチから見た夕日、きれいだったなぁ。。。
マウイには全然勝てないけど、こんな空もなかなか良いでしょ?

てっちさん、私達9/2~5泊7日で行くよ。
オアフに遊びに来ない?
返信する

コメントを投稿