こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

欧林洞のパウンドケーキ(オレンジ編)

2007-04-16 21:09:52 | 日々つれづれ

姪のお節句で貰った欧林洞のパウンドケーキの味が忘れられず、
季節限定のイチゴが無くなる前にもう一度食べたくてお取り寄せ
しちゃいました。
今回はオレンジもお取り寄せ
前回イチゴのパウンドケーキは紹介したので、今日はオレンジを
ご紹介します~

イチゴのパウンドケーキ映像はコチラ

上にも大胆にオレンジがどーんとのってるけど、中がまた凄い。
オレンジだらけです。きゃー。

←ビニールのパックに入ってます。箱も豪華

  

ひとくちパクリ。うまーっオレンジの味が口いっぱいに広がります。
ものすごい沢山のオレンジが入ってて期待以上。
でもマーマレードとかが苦手な人は無理かなぁ?
甘いイチゴのパウンドケーキと比べると、こっちのオレンジの方は
オレンジの皮の苦味があって大人向きって感じです。
エスプレッソのパウンドケーキも気になるー。
今度は鎌倉のお店にも行ってみたいわぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (あんこ)
2007-04-22 22:38:14
なんて素敵な断面図・・・
って、これも一つ一つオレンジをくっつけてるんですねー。
イチゴもとってもおいしかったし・・・。あー、また食べてしまいそう。。ぺろっといけちゃうんだろーな、これも。。。
返信する
ごちでした。 (Hime)
2007-04-23 23:07:17
イチゴもらっちゃいました。ありがとう
イチゴのつぶつぶの食感がそのまんま。
甘くて美味しかったよ。
オレンジの方がさっぱりなのかな~
渋谷本店も今度見てみてよ~
 
返信する
マーマレード大好き (主☆こまち)
2007-04-24 00:43:59
TO:あんこさん
マーマレードが好きなら是非オレンジもチャレンジして欲しい♪
あの苦さがたまらんわ
小さいから2人で食べたらあっという間に無くなっちゃった。

TO:ひめ
季節限定のイチゴどうだったー?
美味しかったでしょ。
上に乗ってるイチゴもなんとも言えず美味しいよね。
他のも見たいから東急本店に行ってみようかな~。
松屋銀座にもあるけど会社からだと渋谷の方が行きやすいわ
返信する

コメントを投稿