こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

1年と2ヶ月・・・

2007-04-18 23:06:18 | タキオ事故

挙式2日前タキオが事故に遭ってからもう1年が過ぎました。
が、まだ保険会社との決着はまだ着いていないのです。
ほんといい加減にしてほしー
保険会社から提示された金額は、キャンセル代についてはほぼ100%
出たものの、その他の金額では到底納得出来るものでなく。
こちらも意見を主張してみましたが、保険会社の態度は変わらず。
おまけに保険会社からは一切連絡なしで、こちらから連絡しなければ
いつまでたってもこの件が進まないという始末。
噂には聞いていたけどかなりの対応の悪さ。
どういうこと!? 

もう自分達ではどうしようもないので、とある方に弁護士さんを
紹介して頂き、今日お会いしてきました。
弁護士さんに会うのも弁護士事務所に行くのもモチロン初。
ドキドキしながら行きましたが、弁護士さんはとても良い方で
私達の話を聞いてくれました。
そして保険会社からの提示額を見て、全然あがらないってのは
おかしな話ですね・・・と。
「やっぱり・・・
あぁ判を押さなくて良かったー。
その場で契約をしてきました。
おまけに紹介だったってことで、かなり安く引き受けてくださって。
さぁて、月曜日からいよいよ弁護士さんが動き出しますよ。
保険やさんがどう出るのか。
ほんといい加減終わって欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おのれぇ・・・ (あんこ)
2007-04-22 22:31:45
と、いいたくなるような状況(相手)ですね。
弁護士さん、当方もサスペンスドラマでしか見たことないですが、いい人みたいでよかったですね。やはり髪とかポマードでぴっちり固めてたりするんでしょうか(TVの見すぎか・・)
とにかく、応援してます
返信する
まったくねぇ・・・ (主☆こまち)
2007-04-24 00:39:04
TO:あんこさん
ホントに「お、おのれぇぇ」って言いたくなる相手だよ。不払いで騒がれてる保険会社の1つ。
弁護士さんはポマードとかで固めたキメキメの人じゃなかったよ
どんな風に解決していくのか、これからもココに書いていきまーす。
返信する

コメントを投稿