こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

世界の機内食「パイナップル航空」 @リーメント

2010-01-17 13:47:25 | 日々つれづれ

   

ただいま、ハワイへ向かっているところでーす。


・・・・・・・なんてね。

久しぶりに登場!リーメントのプチサンプル「世界の機内食」シリーズ。
年末にパチパチっと撮ったのでご紹介。
見れば見るほど良く出来てます。

前回はサンタクロース航空をご紹介しました。前回の記事はこちらから
今回は 「パイナップル航空」
こーんなカワイイ機内食が本当に出たら良いのにな。

         <menu>
            南国風パイナップルカレーライス
            ミニパンケーキ(バター&メイプルシロップ)
            南国フルーツ盛り(パイナップル・グレープフルーツ・キウイ)
            パプリカのガーデンサラダ
            パイナップルジュース



ジュースの文字も細かく入ってますよ~。


どのくらいの大きさか分からないので私の小指を登場させます。
えいっ!


決して私の小指がぶっといわけではありませんよ?(笑)
どのくらいちっちゃいか分かっていただけましたか?
あ、分からない?じゃぁ携帯と比べてみます。



これ、フルーツも野菜も全部バラバラで、食器に並べるのが大変なんです。
特にバターとメープルシロップは置くとひっくり返ったりして
何度も「キー!」って言いました


また機会があったら他のもご紹介しますね

ちなみに撮った後に片付けるのも結構面倒です(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿