こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

超キュート♪トイプードル @茅ヶ崎

2010-01-18 23:04:02 | 日々つれづれ

2009年もあと数日で終わり~!って日のお話。
夏以来2回目。茅ヶ崎へレッツゴー
超キュートなトイプードル・ココットがいる塩P邸。
更に家族が1匹増えたということで見に行って来ました。

沢山写真撮ったけど動きが早すぎてブレまくり
いやーもう超可愛かった。
体重600グラム、お座りして14cmくらい?の「いまり」
超ちっちゃくて鈴がついた首輪をしてないとうっかり踏んでしまいそう。
トコトコ寄ってきてくれるので大人全員メロメロメロ~ン


ココットも相変わらずカワイイ
あれ・・・?あれれ・・・ココットぉ~。触らせて(笑)

この日は天気も良かったので日が暮れる前に海へお散歩。
ワクチンが済んでいないココットはママのバッグの中。
ちょこんと顔だけ。まるでぬいぐるみ。

砂浜を走り回るココットはとっても楽しそうでした。
(その後耳のお掃除が大変だったみたいだけど)

帰りはお魚屋さんに寄って地魚の盛り合わせと鍋パーティー
hime様の差し入れのサラダもパクチーが効いてて美味しい。
モリモリ食べました。

もちろんワンちゃんもご飯食べますよ~。
ママの手元をじっと見つめる真剣な眼差し。


東京駅のグランスタで買ったロールケーキ(←ワタシ的にイマイチだったので名前は書きませーん)
茅ヶ崎の駅ビル・ ラスカ内のテッズベーカリーのハウピアパイはお土産に。
ハウピアパイ美味しかったです。

ココットといまりに癒されとても楽しい1日でした
塩Pお邪魔しました~。また遊びに行きたいでーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょーーーーカワイイ!! (sin)
2010-01-19 08:18:10
ほんと トイプー めちゃめちゃぬいぐるみみたいーーーー(>▽<)
バックからちょこんと顔を出しているとこなんて もーキューン♡♡

私はどちらかというと猫派ですが、やっぱり犬もいいなぁ。おいで!って言ったらきてくれますしね^^(猫来ないし)

東京のマンションに戻れたらペット飼いたいな~と思ってるんですが(いつになるのよ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ )
返信する
Unknown (しおP)
2010-01-19 19:21:42
きゃ~、我が子ながら、可愛いヮ(笑)

毎日見てるから、あんまり気づかなかったけど
いまり、この頃より、かなり大きくなってるぅ。

人間の年齢に換算すると、現在4、5歳
1年で、17、8歳。
どんどん、オトナになっちゃうから
可愛いうちにまた、遊びにきてよ~
返信する
メロメロ (sinさんへ)
2010-01-20 01:19:34
sinさんこんばんは~
メールを送ったので見てくださいね~。

ワンコちゃん達、カワイイでしょう?
ホントにねぇ、皆メロメロだったんです
バックから顔出してる姿は動かないから何枚か良く撮れていて、全部載せたいくらいでした(笑)
sinさんは猫派なんですね~?
ワンコは来てくれるのが嬉しいですよね。
飼い主に絶対の愛情。いやー飼いたい~。
だけど飼ったことが無いから自信が無い~
返信する
メロメロ~ (しおPへ)
2010-01-20 01:20:46
しおPこんばんは~
この間はお邪魔しました&ごちそうさまでした

いまりとココット、何度も写真を見てはメロメローン
ほんっと可愛すぎる。
しおP、こんな可愛い子達を置いてよく会社に行けるわー(笑)

いまりは今4,5歳なのかぁ。
1年で17歳・・・早いなぁ。
大人になる前に沢山会いたいっ

次回の目標。
ココットと友達になる(笑)←きびちーっ
返信する

コメントを投稿