こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

マウイ滞在記⑫ マウイサンセット

2008-02-13 23:51:11 |  ∟'06 MAUI
慌しいマウイの旅も今夜で終わり。
明日は日本に帰国です
無事に結婚式も終わり本当にほっとしました。
(まだタキオの肩にはワイヤがー入っていましたが)

マウイの空は本当に広くて、実家を出てから狭い空&どうせ見えない星空
だと諦め、あまり空を見なくなっていました。
でもマウイに来てからはいつも空ばっかり見てました。
そのくらいマウイの空は広くてキレイだったのです。

マウイのサンセットが見れる最後の日。
日が暮れていく様子を大きめ写真でご覧下さいませ

  

  まだサンセットにはちょっと早い時間。

  

  西日が結構眩しいです。この日差し何気に日に焼けます。

  

  太陽がだいぶ傾きました。ヨットからサンセットを見ている人達も。

  

  太陽がオレンジ色に輝いてすごい光です。太陽って偉大だわぁ。

  

  太陽が海に沈もうとしています。

  

  沈む瞬間「ジュッ」て音がしそうでした。

  

  太陽の光が当たる所はオレンジに光り、届かない所は青が濃くなり・・・

  

  空が燃えるようなオレンジになった後はあっという間に暗くなります。


サンセットは陽が海に落ちてからしばらくの間がとってもきれい。
空がいろんな色に変化します。

優雅な気分に浸った後は部屋に戻って明日の荷造りです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空大好きです♪ (kazu)
2008-02-14 00:44:15
ハワイの空、ほんとに綺麗ですね~
わたしも空だーすきで、ブログのURLにも入れました!
東京は空(というか空気?)がちょっとくすんだ
感じがしてちょっと悲しいです。
ハワイみたいなおっきくて綺麗な空がみたいぞぉ~

話題が空だとずーっと話せるので、今日は
これくらいに(笑)
返信する
 (SIN)
2008-02-14 11:09:50
はぁ、、この夕日、東京でも名古屋でも見れませぬ

夕日を見てると涙が出ます

こないだ、ペットショップで子猫を見てあまりの
かわいさに涙が出ました。

それと同じかいっ

                     SIN
返信する
空☆ (主☆こまち)
2008-02-15 00:15:45
TO:kazuちゃん

南国の空って格別よねぇ。
海と空
いつまで見てても飽きないわ~。
そして何枚写真撮っても撮り足りない感じがしちゃうのですよー

東京は空がくすんでるよね。
私も実家を出てからはあまり空をじっと見ることなくなったもん。
あ、でも会社からは見てるよ~(仕事しろって?笑)
18F。眺め良いよね。

TO:sinさん

夕日見てると涙出ちゃうんですか?
なんだかちょっぴり悲しい気分になっちゃんですかねー?
私は空を見てるだけでHappyになれる人なので、夕日もむしろワクワクです

ペットショップは私もたまにフラっと寄りますよー。
んもー子犬や子猫を見てうひゃーって釘付け
あんなにカワイイ生き物が世の中にいていいんでしょうかねぇ。
ムツゴロウさん並にワシャワシャしたくなります(笑)

マウイ滞在記もいよいよラスト1日!
でも今日はもう眠くて限界・・・・
また明日頑張りまーす

返信する
サンセット (なっち)
2008-02-17 15:49:33
マウイに住んでる私よりもこまちちゃんのほうが
押さえどころを見事に表現してるわ。すごいきれい~
住んでるといつでも見れる・・・いや 見れないなかなかね その時間は家事もしくは働いてるからのがずんだよな~
綺麗なサンセット見せてくれてありがとっ♪
いつでもあそびにきてね。待ってるから。
返信する
羨ましい (主☆こまち)
2008-02-18 00:19:37
TO:なっちさん
このサンセットを日常的に見れるなっちさんが羨ましいよ。
家事とか仕事してるかもしれないけど、見ようと思えばすぐ見れちゃうんだもんネ。
なっちさんもかつて沢山のサンセットを紹介してくれてたよね。
なっちさんのサンセットも大好きだったなぁ。
なんでこんなにキレイに撮れるんだろ。って思ってた。

またマウイのサンセットを見にいけるように頑張って働きまーす

なっちさん、パントリークックさんおめでとう!
頑張ってるなっちさんに花束を。
  


返信する

コメントを投稿