こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

マウイ滞在記⑬ 帰国

2008-02-16 00:05:23 |  ∟'06 MAUI
おはようございます。早朝です。

  

8:00発のアロハ航空でオアフ島へ向かうために5時半起床です。
荷物を詰めて部屋にサヨナラ。
フロントにてチェックアウトです。

  

フロント前のラグーンにいるフラミンゴもまだ寝てます!

  


私も寝ぼけていたのか写真がピンボケです
ホテル内もさすがに歩いている人もまばら。

  

バンが着いて今回はおばさんが迎えに来てくれました。
乗り込んでしばらくしたら、海の中から虹が!円く弧を描いて
海の上に半円の虹
きゃー、虹のハワイと言われているのに、私、7度目のハワイで
初めて見ました
おばさんが海の中からこうやって見えるのは珍しいわねと。
慌てて写真撮ったけど・・・うーん、見えるかなぁ。
海の真ん中から上に向かって虹があがってるんですけど

  

 写真の中央あたりをじっと見てると何か見えてきませんか
写真には上手く撮れなかったけど最後に見れて良かったー。

それからすぐに太陽も顔を出しました
空がキレイだわー。
今日も良い天気になりそう。

  

マウイで唯一のサトウキビ工場は既に全開バリバリで働いている様子。
もくもくと煙が出ています。

  

空港に着くと、朝早いからかあまり人はいませんでした・・・

アロハ航空に乗り込みマウイともサヨナラです。
寂しい・・・と、思ったのもつかの間。離陸したと思ったら30分後には
オアフ着。
ホノルル空港に到着したら係りの人がもう待っていて、私達2人を
国際線乗り場に連れて行ってくれます。
今回のウェディングの旅は着いたらそこにはもう係りの人がいて、
何でもしてくれて。
何から何までいたれり尽くせりな旅でした。
久しぶりにこういう旅したかも

最後の1枚は空港から。

  

飛行機の窓から遠くなるオアフに向かって「また来るよ~~っ」と手を振った私。



そして1年後、本当に行きました。笑
そのお話は2007年5月の滞在記をご覧くださいませ。こちらより

以上、2006年のオアフでのウェディング&マウイ旅行記を終わりまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mauiの空 (hime)
2008-02-18 23:13:56
空の写真沢山撮ったねぇ~。素敵。
前の夕焼けもすごい綺麗。 空広い~道も広い~マウイ最高~。
で、もうマウイ日記はおしまい?? いや、まだあるでしょー。笑。
小ネタでもあったらまたUPしてね~
返信する
空☆空☆空 (主☆こまち)
2008-02-19 00:51:16
TO:Hime
空好きだからついつい空の写真ばっかりになっちゃうのよねー。
でもマウイは自然が美しいから、海と空の写真だけでも絵になるよね。
改めて見ても癒されるわぁ。
こんなに空って広かったんだ?って思うよ。
マウイ日記はおしまい!
え?もっと続けろって?

しょうがないなー、ネタを求めて行ってくるか。



(ってすぐに行ける身分になりたい!
返信する
終わり~? (SIN)
2008-02-20 16:27:36
マウイの空を堪能させていただきやした
何気に、工場のモクモク写真、好きです
最後の空港での空の写真も鮮やか

終わったのですね仕方ありません(←えらそうに・・スミマセン笑)、
また 2007年5月を再度読み返していきまふ~
何度見てもハワイ記は楽しい~

                     SIN
返信する
終わりなのじゃ~ (主☆こまち)
2008-02-21 00:09:05
TO:sinさん

マウイの空堪能いただけましたか?
空ばっかりの滞在記だけど、そんなところもマウイっぽい

そうなんですよ。
これでマウイ滞在記は終了なので~す。
え?もっと出せって?
仕方ない。こりゃーまたネタを仕入れに行くしかないかなぁー

あ、でも私にはsinさんのオアフレポがあるから♪
UP楽しみにしてますよ~
sinさんの写真とっても素敵です
ハワイのレポ読むのって楽しいですね~
自分も一緒に行ってる気分になります。
返信する

コメントを投稿