こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

千疋屋 季節のパフェ「ピーチパフェ」 @舞浜イクスピアリ店

2010-08-09 22:59:53 | ∟浦安・船橋・千葉・外房地区

ハワイレポの間溜まっていたグルメネタをUPしていきまーす。

幼なじみと舞浜・イクスピアリ内の千疋屋でパフェを食べてきました。
この時期絶対!なパフェがこちら。

「ピーチパフェ」


どうですかこれ。ずらっと並んだ桃が大迫力。
スイカも大好きですが、桃もスキー

さすが千疋屋。美味しくない桃なんぞ出てきません。
甘くてジューシー


桃が沢山ありすぎて見えませんが、桃の下には濃厚なバニラアイス。
そして桃のシャーベット、最後に桃のピューレ。

あー、見てるとまた食べたくなります


最後にアップでどうぞ


1575円とそれなりのお値段ですがハズレはまず無いかと。


千疋屋といえば・・・「世界のフルーツ食べ放題」にまた行きたくて毎月チャレンジ
しているんですが、ほんっと電話が繋がらないんです。
毎回50名。電話が奇跡的に繋がって行ける方が羨ましい~

来月もモチロンチャレンジします。頑張るぞ。

2008年10月・イクスピアリ店の様子は こちらから
2009年7月・日本橋本店の様子は こちらから
2009年11月・千疋屋京橋店の様子は こちらから



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (KIYO)
2010-08-09 23:29:14
こまちさん~

すごいね、すごいね。
この桃のパフェ。
もう画像だけでびっくりするほど満足感が・・・
そりゃあ、千疋屋様ですもの、超一流のお品を出されることでしょうねぇ。

そうそう、先日、高野のバイキング行きました。
ランチもディナーも同じ2625円と言うリーズナブルなお値段ですし、
内容もかなりよかったですよ。
ごはん系よし、フルーツ系よし、スイーツ系よし、パン系よし!な感じでした。
タカノのバイキングも、千疋屋様ほどではにけど、
なかなか予約が取れないんですよね。

あ、こまちさん、私が昨年11月にハワイに行ったときの
JALサクララウンジのレポありました。

http://blog.goo.ne.jp/maui-love/e/281a2872fbd0dde9dddc9eb99e369c29

ご参照ください。

今回は、朝早かったので、混んでました
オットとだとオットがステータスが高いもんで、ファーストクラスラウンジなんですが
私としては、ビジネスラウンジが明るい感じで
好きなんです
メゾンカイザーのパンも、スープストック東京のスープもおいしいです
夜は、JALでも評判よい、カレーがあるはずです。
(さすがに朝はありません)
ラウンジからがっつり楽しんでくださいまし~。
シャワーもマッサージもし放題ですから
返信する
Unknown (sin)
2010-08-10 08:09:08
器から こぼれんばかりの桃!!
私も桃大好きです!!
名古屋には千疋屋(名古屋の人知らなかった・・・)もないので涙 昨日スーパーで桃298円買ってきました(サビシイ

私が転勤で東京に戻れたあかつきには 是非とも 千疋屋の食べ放題 電話かけまくります!!(๑→ܫ←๑)

・・うひーん いつだ・・・
返信する
ももーーー (てっち)
2010-08-10 21:00:20
ももーーー

アメリカのももーはこんなのじゃないよ
大きいけど 甘さもないし色も違うよ

こまちの書いてるのを読んだら
あぁ・・・むしょうにこれがたべたーい

せんびきやでパンケーキもたべたーい
ハワイよりも格段にうまそーだものー

いつか世界のフルーツ食べ放題に行けれるといいね~
返信する
お帰りなさい♪ (KIYOさんへ)
2010-08-10 23:11:49
KIYOさんお帰りなさーい
台湾は台風の影響もあってか雨だったようですね。
台湾レポ楽しみにしてますよ~。
しかしKIYOさんの旦那さんはなんて優しい方なのでしょう。

千疋屋の桃のパフェ、このときも十分美味しかったんですが、今ならもっと美味しい気がします。
また行っちゃおうかな~なんて

高野のバイキングも良さそうですね
こちらもなかなか予約が取れないんですか。
くぅー、やっぱり皆さん美味しいものって良くご存知ですよね。

サクララウンジのレポ拝見しました。
沢山写真があってありがたや~~
KIYOさんはファーストクラスのラウンジが使えるなんて羨ましい♪

ラウンジでメゾンカイザーのパンは絶対食べようと思ってました。
がっつり食べ過ぎて機内で具合悪くならないようにしないとー。
ついつい欲張って食べちゃいそうなので
機内食もありますしね。

あー早く行きたいな~
返信する
チャレンジっ (sinさんへ)
2010-08-10 23:19:00
sinさんこんばんは~

そうなのそうなの。
この桃、こぼれそうでしょう?
だから最初の一刺しをどこから!?ってグラスをグルグル回しちゃいました。
1つ取ったらボロっと落ちそうで。

友人はフルーツパフェを食べたんですが、バナナのアイスが入っていてこれまたGOODでしたよ~

あ、名古屋には千疋屋が無いんですね。
そっち方面で有名なフルーツパーラーは無いんですかね。
やっぱ「喫茶店」になっちゃうのかしら・・・

sinさん、千疋屋のフルーツ食べ放題は名古屋からもチャレンジできますよ。
で、奇跡的に電話が繋がったら「予約取れちゃったから東京に行かないと~」って帰省するのはどうでしょう?
お供しますっ(笑)
返信する
アロハー (てっちさんへ)
2010-08-10 23:22:23
てっちさんこんばんは~
ハワイだってフルーツ美味しいじゃないの。
あ、でもハワイで「桃」って食べたこと無いかも・・・
大きくても甘くないのはちょっと残念だねぇ。

もし送れるなら送ってあげたいよ。
今、日本ではスーパーにたーくさん桃が並んでるんだよ

パンケーキと言えばてっちさんと行ったねぇ。
また朝ごはん一緒に食べたいなぁ。
返信する

コメントを投稿