こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

千疋屋の世界のフルーツ食べ放題  @日本橋総本店

2009-07-20 22:30:53 | ∟東京その他

去年の10月以来、久しぶりの千疋屋フルーツバイキングです。
今月分(5/1予約)はココが2人、イクスピアリが1人予約出来たんです。
凄いです~
でも4人までの申し込みになってしまったので、いつものメンバーは別れて参戦です。
予約してくれたSさん有難うございました

himeはお友達を、私は後輩を連れてGO!

・・・の前に、せんと君ファンのためにグッズを買いたいと後輩が言うので
日本橋三越前にある奈良まほろば館へ寄り道。
シールとボールペンを購入。正直びみょー(笑)


千疋屋に行ったらhimeが一番に並んでいて思わず笑ってしまいました。
おかげで一番に案内されてフルーツも並ばずにゲット。感謝




前の週に行った先発隊から、マスクメロンのジュースがあると聞いていたので
まずはそれを取りにGO。
まるでピューレのような贅沢なジュースでした。
色がちょっと悪く見えるかもしれないけど、本当のメロンってこんな色ですもんね。超贅沢
これだけで1000円でしょ。チーンっ←頭の中で電卓叩いてます(笑)



そしてフルーツ。
先発隊もなかったと言っていた桃。やっぱり今回もありませんでした・・・残念っ
まずは大好きなマンゴーをメインに。
マスクメロンも勿論ゲット。
アメリカンチェリーは大粒でプリプリです。

フルーツ2皿目はキウイとマンゴスチンとパイナップルに挑戦!
パイナップルがこれまたすっごく甘かった~

あまりにも美味しかったので3皿目もパイナップル。
そして、前回ひたすらアボカドだけを食べ続けた人がいたことを思い出して。アボカドに挑戦。
さすが千疋屋。アボカドもただもんじゃない。とっても美味しかったんです。
フルーツの合間にワサビ醤油でいただくアボカドがいーんですよこれが。

ライチも皮を剥いただけでジュワーっと果汁がしたたりおちて。
スーパーのだと結構カラッカラだったりしますよね。
フルーツサンドはいつも通り。
一品料理はブロッコリーと春巻きの中にグラタンが入ったものでした。





パパイヤジュースは、ちょっと臭みが気になって残してしまいました
メロンジュースはとっても美味しかったです。


最後のショートケーキはなかなか手が出なくて。
並べたり中央に集めてみたりしばらく遊んでましたが、今回は頑張って食べてきましたよ~



去年の千疋屋のブログ記事はこちらからどうぞ
 日本橋本店 2008年10月20日UP
 舞浜イクスピアリ店 2008年10月30日UP


今回も大満足。
8月の予約も頑張りまーす 



千疋屋総本店 日本橋本店
東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内
世界のフルーツ食べ放題
予約電話番号:03-3241-1414 (毎月最初の平日午前10時から午後1時まで)


************************************
<2012年2月1日追加>

予約開始時間前からHPが開かなくなるのでこちらに電話番号を書いておきます~
ネットは最初から諦めているので私は電話のみです



千疋屋の電話予約

開催月の毎月1日(但し土日・祝日の場合は翌営業日)

<世界のフルーツ食べ放題>
・日本橋本店・・・03(3241)1414 (10時から電話予約開始12時まで)
・舞浜イクスピアリ・・・047(305)5721 (11時から電話予約開始)
・池袋西武店・・・03(5992)1541 (10時から電話予約開始12時まで)
・アトレヴィ信濃町・・・03-3352-4742 (10時から電話予約開始12時まで)

<フルーツバイキング>
・高島屋フードメゾン新横浜・・・045-478-6310 (10時から電話予約開始12時まで)
・日本橋高島屋・・・03-3272-6867 (10時から電話予約開始12時まで)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天下の千疋屋 (hime)
2009-07-21 23:44:35
やっぱり凄かったね。
カオリンも喜んでくれてたみたいでよかった♪
黄色いぞうさんとも初対面で楽しかったね。

さすがに一番前で待っているのは恥ずかしかったですわ~(^^ゞ

ペース配分を考えつつもやっぱり最後は胃が飛び出るよね。そんなに欲張らなくてもいいとおもいながら貧乏性なのかな・・・(^^ゞ

8月の予約もがんばるの??(笑)
返信する
美味しかったね (himeへ)
2009-07-22 00:44:34
22日限定で日食テンプレートにしてみたけど、なんだか落ち着いてていい感じ~。

やっぱり千疋屋のフルーツは美味しかったね~。高いけど絶対元は取ってると思う。

一番前に座ってるhimeを見たときはホント笑っちゃって。しかも1人だったしね。
でも1番に入れたし。サンキュー♪でした。

今回は黄色いぞうさんにも会えて嬉しかったな~。
会った後もお互いブログやってると挨拶出来たりするのが良いよね。
ちなみにカオリンはやってないんだ

8月もチャレンジするわよー。私だけ電話が繋がってないんだよねぇそういえば。
あんなにかけ続けてるのにぃ。

秋もフルーツ美味しいもんね。
ってほんとにフルーツが大好き女になってしまいましたわ。
今日も桃を食べたよ。
明日はメロンでーす。
その次の日はキウイ。
実家から貰ってきたフルーツが食べてくれ~って言ってるの
スイカを食べる暇がないっ

返信する

コメントを投稿