さくら紅茶/KOJIRO

2016-04-06 21:57:30 | 音楽・生活

今日は念願の花見。

すみちゃんからいただいた

さくら紅茶をポットに入れて出かけました。

近くの公園まで父ちゃんと行きました。

桜はもう満開をちょっと過ぎて

少しハラハラと散り始めているところでした。

光を反射させながら落ちてくる花びらは

とても情緒的。

いつまでも見とれてしまうほどです。

明日は雨とのこと、一番見ごろで

空気も心地よく天気に恵まれてよかったです。

紅茶もとてもおいしかった。

この期間に飲み終わらねばと思い、

いまも今度はミルクティにして飲んでいます。

今日はすみちゃんのほうも桜、見ごろかな。

つうちゃんにお花見の写真送るねと言ったので

あとで送ろうと思います。

歩いていたひとにツーショットの写真を撮って

もらったのもあるので併せて送ります。

といってもだんだんジジババっぽくなってきたなぁと

思いました。

世間じゃ孫のいる歳だからね・・・。

さてもういっぱい紅茶を入れてきて

TVでも見よう。

皆さんも桜を楽しんでください。

日本がいちばん美しくなるこの季節

じっくり味わいましょう。💛

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリコットティ/KOJIRO | トップ | アイスウーロン/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事