マンゴー・キャラメルティ/KOJIRO

2015-12-09 05:59:13 | 音楽・生活

今日の紅茶はシルバーポットさんの

マンゴー・キャラメルティです。

きょうはつまみなし、ちょっと淋しいなぁ・・

らでぃっしゅさんの配達日ですが今回は少な目。

皮なしウインナー、あじハンバーグ、

なすからし漬、しいたけ、アソートパンセットです。

なかでも楽しみなのがアソートパンセット。

いろいろなパンが少しづつ入ったセットです。

次回はいちごでも頼もうかと思っています。

ところでネズミ退治の日々、昨日は13センチもあるネズミと

階段のところで対面。

じっとみると動かないでその場で震えている様子でした。

よっぽどこのあいだ焚いたネズミ脅しの薬が

応えたようです。

しかしあそこまで成長していたとは

びっくりショックです。

早くいなくなって欲しいです。

できれば殺さない形で逃げて行ってほしい。

でもお隣に行っちゃったらすごく責められそうだな・・。

どうか遠くに行って!!

さて寒いのですみちゃんのくれた

”禅食ZENN49"を作ってきました。

なんか49なんてAKB48みたいです。

なんでも49の食材が詰まっている粉末なのだそうです。

あっためた牛乳に溶かすのでとても体が

暖まります。

栄養もバッチリです。

すみちゃんいつもありがとう。

さぁまたひと寝入りしてちゃんと起きます。

今日もすてきな一日になりますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかチャイ/KOJIRO | トップ | 早朝モリンガ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事