赤ぶどう&ベリー茶/KOJIRO

2015-11-13 06:15:51 | 音楽・生活

秋は秋らしくぶどうの紅茶を!

今回も図書館、本をいっぱい借りてきました。

絵本を2冊、「三匹のごきげんなライオン」、

「モリス・レスモとふしぎな空とぶ本」。

本は「婦人公論」、「ミュージックマガジン」、

「きょうの健康」、「魚は夢を見ているか」、

「厳選フルーツ手帳」、「歴史戦」、「文学と映画のあいだ」の6冊。

CDはおもにヒーリングミュージックを借りました。

また充実した2週間を過ごせます。

さて株は今週最終日。

何か良い銘柄を買えるといいですが・・。

耳のほうは良くなったり悪くなったりです。

まぁあせらずに行こうと思います。

ここのところ勉強時間は音楽鑑賞にして

耳にやさしい音楽を掛けています。

まだまだ知らない音楽多いです。

ある時は楽しくあるときは我慢強く音に

接しています。

先のことなんてわからない。

ただ一生懸命生きるだけです。

父ちゃんも最近は腹筋や鉄アレイをやって

鍛えてます。

やっとやる気を起こしてくれてよかったです。

夫婦二人三脚です。

みなさんもご自愛ください。

今日は花金、楽しい週末を! 🍵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・難聴/KOJIRO | トップ | オリジナルチャイ♬/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事