山岡未樹/KOJIRO

2023-10-02 15:05:46 | 音楽・生活
今日のお茶はそばコーンウーロン茶。
つまみはチョコチップクッキー。  
BGMは山岡未樹の「I Remember Clifford」です。

やっと涼しくなってきたと思ったら逆に気持ちが
落ち込んできて、何もやる気がしない。
でもこうしてはいられないと、ムリヤリお風呂のタイル磨きを
やり始めたら少し気持ちが上がってきた。
気持ちが乗らないときはとにかく体を動かすことですね。

今週は忙しいので明日、図書館へ行っておこうと思う。
水曜日はらでぃっしゅの配達と義母の面会。
木曜は整形外科外来。

だんだんお魚たちのオートヒーターとかも
揃えておかなくてはいけないので
金曜はコーナンに行ってみよう。
そう、父ちゃんの部屋の壁、エアコンの水滴が垂れてきて
少し剥がれているところがあって、自分で
塗り替えられないかな、と思っている。
この間コーナンへ行ったらそんな道具も売ってたので
それもよく見てこよう。
あとはメロンちゃんのご褒美用のえさや遊具を
見てこようと思う。
その他いろいろ、今年の秋はDIYだな。

今日の昼はしめじとなすのトマトスパゲッティ。
夜はまた煮込みをたくさん作るつもり。 
あと、らでぃっしゅのおいしい玉こんにゃくがある。
今日はワインをたくさん飲もうと思う。
こんにゃくに赤ワインはちょっと合わない感じもするけど。

今日も読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張りましょう。 
♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4SPICE Tea /KOJIRO  | トップ | 栄光のポプコンⅡ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事