チックコリア♫/KOJIRO

2019-05-01 22:47:32 | 音楽・生活
令和の初めBGMはチックコリアから。
すごくひさしぶりに聴きました。

新しい時代が始まりました。
平成は波乱万丈でした。
この時代はどうなっていくのでしょうか。
どちらかというと楽観視している人のが
多いようですが、いざ始まってみると
第一日目の今日はやたらツイてなかったなぁ・・。

明日から古本市。
いい本を見つけて前向きに生きていかなければ・・。
今日は自分を励ますためにちょっと奮発して
大きい箱入りのストロベリーチョコを買ってきました。

今日から「30分間片付け」を初めて
毎日コツコツ片付けていこうと思う。
やはり掃除は大事ですね。

この間かたづけたばかりなのにもう
廊下が段ボールでいっぱい。
最近の通販の過剰包装は半端じゃない。
もう少し資源を大事にしてはどうかと思う。

ホームページはほぼ出来上がったが
あえて令和しょっぱなからはずらして出発です。

いまボーカロイドの無料ソフトを探していて
今回ではまだ使っていないけれど
ちょっとづつ形作っていこうと思います。
というかウタに関してはまだゼロ状態なのですが・・。

でも無事家族が新元号を迎えられてよかったです。
健康増進あるのみですね。

母のことも支えてあげなければ・・。

とにかく平和な時代であってほしいのは
皆共通の願いだと思います。
まず身近なところから平和を願っていきましょう。

日曜日は母誕生会後、お友達にもひさびさに
会うつもりです。

ブログもがんばって書くので皆さまよろしく
お願いします。<(_ _)>

皆さんもいろいろ活躍してくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッサム&アッサム/KOJIRO | トップ | 金井喜久子作品集/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事