エルマン・クライスラー・フェヴァリッツ/KOJIRO

2018-04-23 18:03:45 | 音楽・生活
早朝なので爽やかにクラシック。
エルマン・クライスラー・フェヴァリッツの
「愛の喜び」を掛けています。
すばらしい演奏です。

お茶は韃靼そば茶を、つまみは母に
いただいた、鈴カステラを食べています。
甘さ控えめです。

メールを見落としていて
だいぶ遅くに玲姉からのメールに気づきました。
昨晩夜中、父がホームで高熱を出して
救急車で病院に運ばれたとのこと
今は母からも連絡が来て
熱は下がったとのこと
少し安心しましたが肺と腎臓が悪いらしく
明日の11時に主治医から詳しい説明があるそうなので
病院のほうに行くつもりをしています。

今日は義母の内科・外科の診察日で
主人のことで聞きたいこともあったので
久しぶりに付き添って行ってきました。

あぁなんか医者の用事ばっかりですね。
でも金曜日、Yちゃんと美術館行って久々に
リフレッシュしました。

昨日も実家で母・姉たちといろいろ話し合いがあって
行ってきたけれど。

父、あまり悪くないといいですが・・。
先週の月曜日も熱が出たばっかりなので
心配です。
このあいだホームで会ったときは
元気そうだったのに。

すこしでも良くなってくるよう祈っています。
玲姉も寝ないで病院行ってくださって
ありがとうございます。
明日は助けに行きます。
仕事もあるというのに頭が下がります。

という今日は私も午前中不調だったので
早めに休もうと思います。

季節の変わり目はどうもみんな不調ですね。
ブログを読んでくださってるみなさんも
どうかご自愛ください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮世絵ねこの世界展/KOJIRO | トップ | 飛騨紅茶/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事