アールグレイ/KOJIRO

2017-06-15 22:38:26 | 音楽・生活

今日はJanatさんのアールグレイを入れてきました。

つまみはそばぼうろです。

 BGMは槇原敬之の古いアルバム。

この人の歌はメロディが美しくて、

おだやかな歌い方のところがすごく好きです。

歌詞も暖かくて気に入っています。

 

ところで今日は年金日でした。

まず銀行でお金をおろしてきて

お義母さんの入院費を払って

スッキリしました。

ゆうちょのほうに少し貯金してから

駅のほうまで買物に行きました。

 

今晩はかつ丼にしました。

らでぃっしゅさんのじゃがいもを

トロトロに煮詰めてみそ汁に、

あとははんぺんを焼きました。

 

明日は2週間ぶりの自分の医者、

なんか少し困難を乗り越える方法が

わかってきたような感じがします。

 

今月ももう真ん中。

早いなぁ・・・。

もうじき今年も真ん中です。

後半は何とかすべてがよくなっていきますように、

連日お不動さんにお参りです。

 

ところでまた新しい曲を考え始めました。

当分はコードの並べ方をいろいろ考えてみて

バリエーションを増やしていこうと思います。

今年中にニューアルバムができるといいです。

皆さん楽しみにしていてください。

 

さてタイムリミット。

もう寝ます。

みなさんおやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズレッド&ルイボスブレン... | トップ | パイナップル・スカッシュ/KO... »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事