ショーソン交響曲/KOJIRO

2018-05-31 12:09:14 | 音楽・生活
雨降りの気分にピッタリ。
ちょっと重めの管弦楽、
ショーソンを聴いています。

普段こうゆう重めのはあまり聴きませんが
いろいろ勉強です。

重めというか音が厚いのですね。
どんどん曲が展開していって
何か映像音楽を思い出します。

今日はひさしぶりにプーアール茶。
つまみはブルボン・バタークッキーです。

さてちょっとお掃除してきます。

   ーーーーー

郵便受けを覗くと「あっyukiさんから手紙が!」。
で、開けてみるとかわいい手作りの小物や
アクセサリーが入っていました。

ペンダントは今ちょうど着ている
このあいだ古着屋さんで買ったチュニックに
色がぴったり。
すぐにつけてみました。
同系色なので目立ちすぎないオシャレさがいいです。

しおりやデコパージュ石鹸も、素敵ですね。
猫のアクセサリーもかわいいです。

yukiさんはゆくゆくはネットでハンドメイドの
お店を開くそうです。
わ~、楽しみだね。
楽しく頑張ってください。
繁盛するといいですね。
私もぜひ覗かせていただきます。

さて、昼ご飯。
今日はスパゲッティを1kg170円で
買ってきたのでそれでナポリタンを作ります。

yukiさんまたお手紙しますね。

とりいそぎペンダントとチュニックのシンクロ
お伝えします!
ありがとう。

ネットショップが始まったらこちらのHPでも
紹介させていただきます。

ではタイムリミット。
みなさんお仕事あと一日頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルティ/KOJIRO | トップ | サリナ・ジョーンズ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事