ヒマラヤン・ローズティ/KOJIRO

2023-10-06 16:12:24 | 音楽・生活
今日のお茶は初体験、シルバーポットさんのヒマラヤン・ローズティ
です。飲んでみると、思ったより飲みやすかったです。 
ローズとアッサムの香りがバランス取れていておいしいです。 
やはり秋になってくると俄然、ホットティがおいしくなります。

昨日は半年ぶりのK先生の外来でした。
痛みも歩くことに関しては全くゼロ、5000歩歩いても
全然平気ですと言うと先生はびっくりしていました。
自分でもウソのような回復力で、あ〜とにかく嬉しい。
ただ、よくなったせいで次の診察は1年後、あぁ、K先生とも
だんだん会えなくなる。
1年に1度なんて七夕みたいですね。
それもだんだん終わりになるのかなぁ。 
うれしいような淋しいような、複雑な気持ちです。
でも、脚をとにかくより良くキープ出来れば、それが
先生にとってもいちばん嬉しいことでしょうから
頑張ります。
最後までなんとかかんとか気持ちを隠し通してセーフ。
でも、たぶんバレてると思った!
この間は大笑いされたので。
やだなぁ、60にもなって!
ま、大事にはならなくて良かったです。(汗)

ところで昨日から古本市が始まりました。 
今日はさっそく見に行って3冊100円の本を買いました。
花のこころ花のかお、からだはみんな知っている、
ふるさと東京。
図書館でもたくさんかりているのに読むのがさらに
いっぱいでワクワクです。 
ちょうどいい具合に涼しくなってきましたね。
秋はおいしいものもいっぱいでうれしい季節です。
脚のお陰で散歩も楽しいし、ここのところ大変なことが
たくさんだったけどまぁ、たくさん報われたかなって。

これからは母のこと、義母のこといろいろあるけど 
頑張ろうと思う。
さいわい姉たち、義妹たちがいるのでいざとなったら
助けてもらうつもりです。
はぁもうすでにお世話になってますが。
ムリしすぎないように、そうしないと続かないと皆にも
言われているし。
とにかく大事なことは感謝しながら生きてゆくことですね。
生きてるだけで丸儲けか。

今日も皆さま読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張りましょう。
(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄光のポプコンⅡ/KOJIRO | トップ | チック・コリア/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事