ピュア・ダージリン/KOJIRO

2018-03-04 10:03:12 | 音楽・生活

今日はJanatさんのピュア・ダージリンを

いれてきました。

とても繊細な味です。

つまみは例によってビスコの発酵バター仕立て。

BGMはまたMINAちゃんのニューアルバム

「I met you first here」を掛けています。

毎度ていねいに作られたアルバム、聴けば聴くほど

発見がありよくできているなぁと思います。

今回のアルバムは今までの中で

いちばんポップで聴きやすいです。

 

ところで昨日はひな祭り。

出そう出そうと思っていた亡きおばあちゃんが

買ってくださったひな人形をやっと出しました。

「おひな様おそくなってごめんね。」

でもなんとかひな祭りには間に合いました。

せっかくなのでしばらくは飾っておこうと思います。

 

さて、これから洗濯して買い物に行ってきます。

図書館にも行かなくちゃ・・。

それとトイレの床の掃除をしないと!

あっあと下の部屋の天井のシートがはがれているところ

貼っておかなくちゃ。

いろいろあるので今日は忙しいです。

晴れて暖かいので洗濯はよく乾きそうです。

 

ではちょっと出かけてきます。

みなさんもよい日曜日を!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンド小魚/KOJIRO | トップ | 「四季のくらし」/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事