抹茶ラテ/KOJIRO

2018-06-21 07:07:05 | 音楽・生活
先日、リマちゃんからいただいた
「よーじや」の抹茶ラテがおいしかったので
100円ショップで買ってみました。
値段が値段だから「よーじや」のとは
各段違うけれどミルクも入れてまぁおいしいです。

さて昨日は雨の中、らでぃっしゅさんが来ました。
お義母さんがスイカが大好きなので
頼んでありました。
まだ早いかなと思ったのですが
初物のこだますいか、すごくおいしかったです。
父ちゃんもおいしいおいしいと言って食べていました。
配達のお兄さんご苦労様です。

それにしてもここ1週間くらいかな、
目が覚めるとひざの関節のところと
足のつけねがキリキリと痛いのです。
日中もズキズキして立ち座りちょっと苦しいとき
あります。
今、自分で指圧したり、薬をのんだりつけたりして
なんとかやっています。

いいかげん先延ばしにしていた図書館も行かなくちゃ・・。
幸い今日は雨も降らなそうだし頑張っていってこよう。

昨日は新しく父ちゃんの援助で買った格安中古パソコンが
届き、セッティングや何かで半日掛りました。
でもいいパソコンが来てよかったです。

ますます勉強がんばらなくちゃ。
みなさま、厳しく、優しく見守っていてください。
m(__)m

さて朝ごはんです。
皆さん今日もよろしく、新しい一日を頑張りましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日(^^♪/KOJIRO | トップ | ♫キリンジ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事