眠れない夜/KOJIRO

2013-02-25 01:00:23 | 音楽・生活
久々にチューハイを1本飲んだせいか
どうも今日は眠れない。

しかたなくカフェインフリーの
ハニーブッシュティを入れてきました。

こんな夜遅くにどこか近所で
大きな口喧嘩が聞こえてくる。

しばらくしてやっと静まったので
ちょっと安心。

うちもたまにやるからお互い様かな。

でも最近はあまりやらなくなったけど。

今聞こえてるのはだんなの平和ないびき。

お薬が変わってよく眠れるように
なったようです。

よかった。よかった。

ただ昼間も眠くなってしまうようで
お薬の調整をしているようです。

私のほうはかなり弱い睡眠剤で眠れるのですが
今日はなぜかお目目ぱっちり。

こうゆう時は無理して寝ないで本でも読むことですね。

森ちゃんから昔いただいたムードランプで
眠くなるまで本を読もうと思います。

よかった。
やっとムードランプのお出ましだ。
森ちゃんいつも素敵なプレゼントを
ありがとね。

のりちゃんは2時や3時に寝るというけど
まだ起きてるのかなぁ。

あ~ブログ書いてるとますます目が冴えてくる。

さて歯を磨いて読書、読書・・・

みなさんは快食快眠してますか。
明日はというか今日は月曜日。

良く寝て新しい週を迎えたいです。

ではまた今週も元気に過ごしましょう。(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝チャイ/KOJIRO | トップ | リフレッシュティー/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事