表情/KOJIRO

2018-05-25 05:25:37 | 音楽・生活
今日は朝っぱらから汗だくで
目が覚めたのでそのまま起きて
ブログを書いてます。

お茶はアールティさんのマサラチャイ。
つまみはスコーンの和風バーベキュー味。
BGMは久しぶりにチャットモンチーの「表情」
です。

今日も元気に半そでを着ました。
今日も元気に行きましょう。

やっと昨日夫のリハビリの日にちと場所が決まって
良かったです。

脚がよくなったらまたいろんなところに行こうね。
リハビリ頑張ってください。

私も頑張ってご飯作るからね。

そうそう昨日はすごくヘルシーなごはんで、
焼レバーの白髪ネギのせと、しじみのおつゆ、
玉じゃが、らでぃっしゅさんのアムスメロンでした。

でもメロンはちょっと硬くて食べられませんでした。
まだ食べごろじゃなかったのですね。
2,3日置いておくことにします。
きっとおいしくなると思います。

さて、今日あたりまた掃除機の日です。

午前中、株を見てから図書館、買い物。
午後から掃除機かな。
結構いろいろやることがあります。
ただ脚のあちこちが痛くて
歩いているとときどきキリキリ痛むので
本はあまり借りてこれないと思います。

まぁ積読分があるからいいか、、

では皆さん今日は花金、あと一日
お仕事頑張ってください。

今週もお疲れさまでした。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーベスト/KOJIRO | トップ | キャラメルティ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事