十六みのり茶/KOJIRO

2020-08-24 20:36:52 | 音楽・生活

今日のお茶は最近気に入っている

十六みのり茶というお茶。

いろいろなお茶がブレンドされていて

おいしいです。体にもよさそう。

つまみはアーモンド&ドライフルーツ。

お茶ととても相性がいいです。

甘さひかえめなところもいいです。

BGMはアルディメオラのベスト盤。

 

今日は義弟&妹のやっている幼稚園の

リフォームをヒロミがやるということで

TVに出ていました。

すご~い。

園の水飲み場をリフォーム。

とてもすてきな企画でした。

良かったね。

こどもたちも喜ぶでしょうね。

今度見に行きます。

いろいろお疲れ様でした。

 

ここのところなんかバタバタしていて

やっとすみちゃんに手紙を書きました。

遅くなってごめんね。

明日投函します。

あとは障害者手帳の書き換えに

市役所に行きます。

 

お義母さん退院後の生活は

すこし慣れてきたところです。

今日はスーパーでお義母さんの好きな

スイカを買ってきて一緒に食べました。

それからお寿司と!

 

カロリーや栄養のバランスをとりながら

適当にできあいのものもとりいれて

あまり無理しないように頑張ろうと思います。

 

それにしても今日は足が痛かった。

薬はなるべく飲みたくないけど

あんまり痛いときは飲んでいます。

痛くない日は体操をしています。

下手するとまた整形外科に行くようです。

年のせいもあるのである程度仕方ないですが。

 

さて今日のコロナは95人。

少し減りましたがもうひと頑張りですね。

遅くとも今年いっぱいになんとかなって

ほしいです。

今週もいろいろ頑張りましょう。

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございます。

m(_ _"m)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイロンティ/KOJIRO | トップ | プッタボン茶園/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事